スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルコル先生に学ぶ!&マテクエ萎え~><

どうも~♪ ゆいです。

毎回、レベルの低いどうでもいいこと書いてますが、申し訳ない(゚ω゚;A)

とうとう、160歳になってしまいました~(゜∀゜;ノ)
マテクエ、やばいです!ロバに囲まれると即死です・・・
むっちゃ、気が萎えてしまった><
それもこれも、これまで、オートアタックや、オートコンボに頼りきり・・・
っていうとこもありまして、今は、アートアタックはずして、ぬお~~~と
果敢に攻めてるんですが、前述とおり、囲まれると、ぷちゅん!

コンボも12までは、いけるんだけど、どうしてもそれ以上が続かない(>_<)
みんな、なんであんなとこにピタリと止めれるのか、不思議&すげ~です・・・
練習あるのみか・・・と思いつつ、なかなか上達しないゆいなのでした(>_<)

昨日はレベル上げに、毎度お世話になってるコルコル先生とPTくませていただきまして、
朝までかかって、レベル上げたんですが、もうコルコル先生すごすぎです・・・

と、言いつつもきっと、狩りの基本を教えていただいてるんだとは思いますが、
ノックバックで飛ばしたMOBをスタンさせると、ばらける!とか、
リバフは、MOBスタンさせてから!
マテは、MOBのいないとこで! Rかけたら死なない!
コル釣りは、距離が短すぎたりすると、リポするとか・・・
近づきすぎると、後ろから範囲攻撃くらいまくるので、適度な距離をとか・・・
うへぇ~むつかし~!!

コルコル先生はしれ~っと3~4匹はかる~くまとめちゃうんで、
それみてて、私も~~集める~なんて、簡単に思うって近づきすぎて、あう!ち~ん><
簡単そうに動いてるけど、あれは本当にコルを見切ってなければできませんね・・・

ということで、私はコルコル先生がまとめてくれたのを、なるべくばらさないように
で、一応立ち位置も、挟むように考えながらやってはやってるのですが、
コルコル先生は、私の位置が近かったりすると、反対に回ってたりするので、
ぬへ!私、全然ダメじゃん~(>_<)と思いつつも、萎え萎えのマテクエが終われば、
またポンに篭もることになるんだろなぁ~。

ええ、でもがんばりますよ!この反射神経無い私がどこまでいけるか!

で、1日1ボルケですが、はい!レアチックなものすら何もドロップしてません!
赤コア2個とお小遣いとかのが、非常に多いです!逆レアになるかもしれません・・・
ろくなもの拾わないという・・・w
一番最初のボスの箱が熱い!と聞いてわくわくしてますが、今のところ
全くその気配はいたしません><

今は、マテ使いつつようやく残り10分を残せるか?ってとこまでやってまいりました。
あと、死なずにクリアできるようになりました(≧∇≦)
って、お前レベルいくつじゃぁぁぁ!!!って言われそうですがwww

次は、マテ無しコンボのみでクリアめざしてがんばろうかなと^^
ん~ほんとに、楽して狩りしまくってレベルあげると、こんなことになっちゃいましたw

最強に弱い160Wizでございますw

で、話は長くなりますが、先日、GVGに参加いたしました。
ん~。うちのGは、けちょんぱにされましたw
私は、ぜ~~んぜん役にたてずで(>_<)
後ろのほうから見て、敵みっけたら、1発デュアルお見舞いして、即ダッシュワープ逃げ!
けど、おっかけられて、こかされて立ち上がるときにはHP0で・・・
ひたすら、前にでないように誰かの後ろで、ごちょごちょしておりました(゚ω゚;A)

対人つながりってことで、戦争にも1回いったんですが、これまたけちょんぱに
されてしまいましたw
ひたすら、PTから離れないよう一生懸命おっかけて、Wマテで、
とりまプロキたたけるだけたたいて、逃げ・・もしくはち~ん・・・なむ~の
繰り返しでした。
まだ、MAPをちゃんと覚えてないので、マスターに聞きながらやってましたが、
一人だと、完璧迷子ちゃんで、うろうろしてプロキに、見つかって死ぬだけだな(゚ω゚;A)
でも、名声ほしいし・・・うみゅ~><

とにかく、がんばるのみですw
長々とお付き合い\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

160歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪
って事は2ヶ月弱?であたしに追いついたのか・・廃ry

鯖こそ違うけど狩りの大変さは同じだゎ(;・∀・)
コル狩りとか慣れるまで苦労したもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今では4匹来ても死なない!! ・・多分(゚∀゚)

160マテクエはロバが集まる場所ってのがあって
そこに突っ立ってひたすらダブキャスで狩ると
30分かからず終わるおwww
エント側から来てロバ生息地入って
すぐ左に出口?みたいなのあるから
そこで狩ると早いと思いますw
マテ切れたら出口でてダンスしながらCT待機でw

もう教えてもらったかも知れないけども((´∀`))ケラケラ

頑張ってくださいましいいい!!!ww

No title

ゆいちゃんおめでとう^-^b
狩は地獄です・・・。自分にとってはw
@10LV頑張ってね^-^b
俺を追い抜くのも数日か・・・。
コンボについてですが、コンボは感覚だと思います。
特に自分の場合、FAだとコンボスピード半端ないです。
ほいほいほいほいってリズムに乗ってやる感じですね。
昔ひちゃんもコンボで悩んでた?ような気がしますが、
ダミーでのコンボトレーニングはオススメです。
自分もコンボが15位しか続かない時はダミーで調節してました。

No title

>キャロちゃ^^

いつも、コメントありがと(≧∇≦)
考えると、実質1ヶ月ほどで、120ほどあげたような・・・w
最初は毎日INしてもなかったし(゚ω゚;A)

今じゃ自分でもおかしいくらい、時間見つけては狩り~(゜∀゜;ノ)
私は、コル1匹と小コル3匹までなら、死ななくなりました。

マテクエですが、ロバ地帯までにいるエンタの野郎に
ぷちゅんされまくりながら、何回か、ロバ地帯までこぎつけて、
マテ狩り、ウマーしたんですが、結局、シエナ入口で、エンタを
うまく隔離して、1匹づつぽちぽちたおしましたw

萎え~><とか言いながら、その日のうちにと
ても大切なフレさんに寺1、3周してもらって、
そのままロバ狩りでおわらしちゃいましたw

で、161歳になりました・・・・w
ほんと狩りしかしてないからこれから、色々勉強です!

>かわちゃ~~~
私も狩り、楽しいわけじゃないっすよw
それしかできないから、やってるみたいな・・・

コンボはやっぱりまだ12とまり><
どうしてもあの細いとこに止めることができません><
なんせ、反射神経鈍い私は、何するにも人より時間が
かかっちゃうんですよね~

でも、まだめげてません!!w
感覚つかむまでがんばります!
で、かわちゃとコル狩りして、右下ウインドウに
「☆ゆい☆」様が20コンボを達成しました的なコメントだすぞ~!!
それまでは、コル&案山子で練習にはげみますです。
プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。