

チェシャぬこぉぉーー

どうも!ほっこりメインのたあこさんですホッコリコリコリ(・д・)ノ

今回のイベントは女子の心を鷲づかみにして話さない不思議の国のアリスちっくな
キャラをがしがし捕獲するというイベント。

前回のわびさびーイベで大量にゲットしたお茶(50回復)も現在のこり20個ほど・・・

まだ70回復やおにぎりはそれなりにのこっていますがやはり使いやすいのは50回復

また回復ウマーーなイベントを期待キタイですね^^

今回もチェシャ猫さまからちーず(70回復)ががんがんげっつできるようなので

現在は猫栽培の日々でございます。

しかし猫栽培のために黒薔薇ばかりうえていても仲間さまに逃がす用のうささんとかが

不足気味のためちょっぴりじれんまー

逃がしてもらった分を課金檻で捕獲すればいいのですがまだまだながーいイベントの為

檻の使用もちょっと控え気味・・・><

とりあえずお仲間さん全員がクリアーできてくれたらいいなーなんておもっておりますが

なかなか今回も運の要素があり苦戦してらっしゃる方もおられるご様子。


ちなみに今回もなんやかんやでランキング5000位以内はキープしてるのですが

檻使用のペースがおちているのと捕獲率も下がっているのでどこまで耐えられるか><

そろそろ3時間珍種も尽きてきそうなのでこちらも早くほじゅーしたいところ。。。

リーナもがんがん減るしwシャボテンにもっと早くからスプレーしまくっといたらよかったー

とりあえずお仲間のみなさまあと1週間がんばりましょーー^^











え?かばるの話題?

んとね!SIGは我慢してますよ!!!キタイはずれでごめんねごめんね~~^^

ミスリルせいぞうーでWI手のM5%が2Gで売れたのでそれなりにほくほく。

今回お手紙でお買い上げの交渉してくださった方がいたのですが交渉中に委託から

引き上げるの忘れててうれてしまうというちょんぼ><次はかならずキープしておきますー><

なんかそろそろ7%できそうな気がしてきましたがタブン罠でしょう。うん。そうにちがいない。


んじゃ!ほっこりたのしいよ!^^v





コメントの投稿

非公開コメント

すっかりほっこりトークだしっ!
いえしっかり脳内アリスに侵食されてブログの携帯テンプレアリスにしてしまいましたが。

ほっこりたのしいよ!

パソコンさまは寿命なのかなぁ・x・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凛なひと>

ほっこりたのしいね!^^

どんなものにもじゅみょーはあります^^諸行無常です


匿名なひと>

にゃ!つぎこそは!ですです^^しかし材料があまりないという罠><

だれか委託ならべておくれーw

No title

なんの、ネタだぁ~。

解らない・・・。

さて、眠い・・・。

No title

川ちゃのひと>

農園ホッコリーナでございますもばげーの^^

ほっこりたのしいよ!^^

はじめてのカキカキ今回はたぁこさんはやらないんだ(ω・∀≦)
そんなうちも怖くてできないけど(>_<)
M5パーそんなに高く売れたんだ(≧∀≦)おめでとぅ♪
たぁこさん露店でめちゃ安く買っちゃった♪♪

No title

姫なひと>

うふふwたあこさんは大人になりました^^

たあこさんのばあいギルメン特価は基本超大安売りなのですよ^^

それよりいい手が手に入ったらさくっと売り飛ばしておかねもちーに

なると良いですよー^^
プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
