FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはレアだよ!!!!


誰か買って!!

Cabal(Ver1381-100720-0150-0000).jpg


sig2s.jpg


かこいい


かっこいいでしょ!

絶賛委託ちゅーーーー!!

ぼったくる値段だけどがまんがまん!!

交渉はおきがるに!!

+15にしたらつよいぞ!!

んじゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、私に買えといわれてる感じがする・・・
強いのか?

ごめん!鯖違うんで買えまてん^^^
あたしもネタ装備・・もとい!ドロップ運欲しい!!
でもってネタ・・記事で自慢したひ( ・∀・)アヒャ

ぬっひいいいい!!
たあこ殿(゚o゚)!!!!!!!!!!
そ・・・そ・・・・それは・・・レアですね!!!
メンテ後・・・交渉殺到・・・ですな・・・!!!
羨ましい・・
メンテ後、前ch回ってLで宣伝ですね!!!

ゆ>
めちゃめちゃつおい!

キャロさん>
ネ、ネタぢゃないよ!(-。-)y-~
げへへへ!

浜会長>
そうだよね!すごすぎますよね!
金持ちに成りたいね!

最近つきまくってますねー!
そろそろ復帰したいけど、まだまだのようです。
あぁ・・・禁断症状が

かじろーちゃん>

我慢しすぎるとストレスたまるよ^^
またどっかいこうずらっす^^
プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。