

皆様おうえんありがとうございました!

さ。いつものように夜勤明けははいてんしょーーーんなたあこさんですこんぬづわわん・x・


えとですね!



また3Gほどぶっとんだああああ


いつもの極貧生活にもどってあんしんですNE!キャピ


(ゆーるたんなんて・・・ゆーるたんなんて・・・)


(萌え~)


最高11

(この時点では13確信)




けっか

(もうオワタと売りにだしたところ手が震えてガクブル。値段はテキトー)
(でも誰もかってくんなかったのでさいしゅうてきにしょうめつ)
(こんなことならS増幅るーんとかかっといたらよかったNE!)
(宵越しのazlは持たない主義です)
(今年中に上エクひろうのが夢れす)
(だれか傷心のたあこさんをなぐさめてくださいグスン)





ふうふう。

ちなみに通算して4回のSIGイベで10G近くつかってますね!あはははは~~~~~

じゃ!また!
プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
