

京都は平和なのですが・・

今回の震災の被害にあわれた方々に謹んで哀悼の意を表します。

いまだに寒い中頑張っておられる人も大変多く京都をはじめまったくといっていいほど

被害のなかった関西に住む人間として何ができるのか?と考えてはいるのですが

節電もいまいち効果があるのか分かりませんし、とりあえずほんのささやかな

ネット募金とかしか今のところしておりません。ん~とりあえず

無駄な消費などは出来るだけ避けるようにしたいと思っております。

出来るだけ早く被災地に物資などが行き渡ればよいですね。



一応ギルメンの安否も確認しなきゃとCABALにはINしています。

震災以後INしていないギルメンのことが気に掛かります。

被災地に住んでいるのかもわからないのですがすぐじゃなくても良いので

落ち着いたらINして元気な様子を見せて欲しいものです。




さてCABALの話題ですが

本国ではまた大きな仕様変更がありそうですね!

細かいことはクロイツさんのとこでチェックしていただくとして

まだまだCABALで楽しめそうな気がしております^^

大型アプデ後エポ8が~とか必殺2sミスリル武器が~と景気の良い声が

聞こえてきておりますのでうちも城2とかにぼちぼちかよっているわけなんですが

今までで出た大物は雑魚からのミスリルカタナ2sのみですね!(凛さんお買い上げ)

なんとか8のやつをゲットしたいものです^^

そうそう。MYギルド倉庫をゲットしたいと家出中でした凛さんですが

昨日めでたく家出より帰宅いたしました。長かったよ!おかえりやさい。

そして前回の記事のコメから-mitsuki-さんがGに加入^^

さらに無所属でぶらついていたピンドン7本様も無理やり加入^^

そして伝説の男ふらんさんも一時拉致することに成功いたしましたが!

早くも流浪の旅にでられました!^^またかえってきてね!^^v

とまあ変らずわいわい楽しんでおります。

またレアがでたら自慢ブログ書くのでおたのしみみー!

じゃ^^




プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
