

リアル充実と書いてりあじゅうとよみます

そんなに充実してるわけではないのですがたあこさんですコンチャ!

バレンタインは皆様どうでしたでしょうか??

たあこさんは会社のおば・・いえおねえさん方からついでなかんじで
なんこかいただきました!
さらにやさしいおねえさまからもごぢばなチョコいただきましたウメーー!


さてさて。先日のらちゃんことのらざえもんさんが引退ということで
ばら撒きいべんとにクレクレ厨しにいってきましたよ!!
印章でももぎとってやろうと意気揚々とでかけたのはいいんですが。。。

これ

Cabal(Ver1398-110212-2256-0000).jpg


人大杉!!


たあこさん到着時は露店から早く買ったもん勝ちゲーム的なかんじのやつ

やってまして、、、ムリーーーー!!


つづいて年齢あてげーむになりまして。。

のらちゃんとかままんぼさんとかぱせりさんとかの年齢が晒されるという

乙的な感じで進行しつつもゲッツできず。。。

ぱおーん><これはションボリ悪の巣6chに帰るしかないのね!とかおもってましたら

最後の問題ーーでままんぼさんとぱせりさんから2G!!もの大金を

かけた問題が出題!!

問題は「のらざえもんの年齢は?」



ムキュ??

さっきデタゾ!

とここで脳がフル回転シナプス最高出力ではじき出した答えは

20歳!!

で^^

2Gまんえん


2Gゲッツデスヨ!!

もうね、ままんぼさんぱせりさん

あんたらでかいよ!器が!!カコイイぞ!


これからは2chで晒されてもいじめられてもママンボぱせり一家でイキマス!^^v

んで!のらちゃん!
オツ^^v

このお金でぎるめんのためにDチケットとか買っていきたいとおもいます^^

とりあえず印章と島チケット300M分ほど買ったので

じゆーにつかってね!なくなったらまた補充しますよー^^v

ps。。。

みすちっくりばーではギルメン募集厨です!


でわわわ^^
プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
