

へいへい!鬼畜商人がかえってきたって!!

おおおおうーーーー>< たあこさんですこんばんわ^^


いやあ。3回目のSIGですか・・・

皆様ご存知のとおり過去2回は撃沈。。。


さあ、やるべきか!やらぬべきか!!


って。やるにきまってるじゃーーーん!!^^^^^


前回前々回とちがって今回は印章たっぷりストックしてありさらに少しazlもある(つっても500m)

とりま今回も無意識のうちに頭と体一個ずつかっては見たものの

よく考えたら破壊されないのであせって買う必要なしでしたw

まずはボルケいきまくって赤コアを貯めるとこからですね!




いや、しかし。

ここは素直に金策しまくってお金ためてミスリル・・・

いやいやいや。。。


1日超ハイペースでボルケまわったら200M↑は硬い。。


いやいやいやいやいや


しかし運営の罠にはまるのがたあこさんキャラでそれを期待してらっしゃる

たあこさんファンにもうしわけない!



よし。素直にはまるぞ!


では来週をおたのしみみーーー!!

ばいばーい!^^
げへへへへへ!
プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
