

新人様紹介のこと

わんわんお!たあこです

めっきり寒くなってきておりまして皆様お風邪などめされていませんでしょうか

さてそんなことはおいといて


なぜか我がギルドにも第3次メンバー増殖の波がきていましてー


まあ新人様を無理やりらちっているわけですー


SSとかすくねーですがー紹介しますですよ!


Cabal(Ver1398-101122-0111-0000).jpg


こちら集合写真よりーー


「未希~miki~」さまFB168さい

「七星ひまり」さまおなじくFB171さい


なんとFB様2名の拉致監禁に成功しましたんですよー

これでピタさまもうろうろしないですみますね!便利!

未希さんのほうはサブキャラから加入していただきましたがメインも拉致監禁ですよ!

チャットGであるうちにもすでになじみつつあるですね!そろそろ変態になるかな!

ひまりさんは昔のフレですね!一時休止してたみたいですが復帰したです^^

変態るなが確保したそうですよ!ぼちぼち変態化ですね^^




んでーーー

Cabal(Ver1398-101123-0124-0000).jpg


こちら

「・FRISK・」さんBL176さい!

称号わかりにくいですけど!Ⅴですよ寺のⅤ!鬼ですね!

こちら昔から野良になるのを狙っておりましたが野良状態発見即監禁しました!^^

体験からですがBL密度維持のために末永くよろしくですこ!^^



前々回紹介したtubuさんとあわせて4名一気にふえましたよー

やはり時代は無理やり拉致監禁ですね!てっとりばえーです^^


このブログみている奇特な方


野良でうろついてたら拉致監禁しますのでーー!即承認してね!


んじゃ!



~~おまけ~~


ダスクのおーぶ

みぎしたにちゅうもく

げきれあ
あくあ


どうですかダスクでの初レア!!じまんですよ!自慢!!

うっほほーい超おかねもちーーーーとおもったのもつかのま


即搾取

はい迷うことなく搾取されました!^^

成功したからいいですけどね!元をとってもらわないとですのでまあ製造がんばっておくれさい!

んじゃねー

プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
