

<危険>寺の1Fは、アオカビにおおわれてます!

うー どうも~ゆいです♪
とこたんの、挨拶はほんと最初なんて返事したらいいかわかりませんでしたw

さて、ペイン病ですが、資金がつきました(゚ー゚;Aアセアセ
できてるときは、ぱすっといけてたけど、だめになると、
恐ろしくできませんね^^;

てなわけで、今は視点変えまして、レアドロにもえてるんですが、
まぁぁぁぁぁぁったく落ちませんw

大物ねらいで寺1通うも、青コア・・・どこにそんなにかくしてるんだ!!
ってくらい青コア・・・
1Mも拝観料とっておいて、ぼったクリだと思います!
それでも、めげずに通って、うっほ~してやるのだ。

で、寺1で使ったSP回復がてらに、恒例のボルケ!
ボルケでも、レアはでないけど、まだお墨とかドロが売れるので
マイナスにはならないのが、唯一のいいとこw

で、30分、森でおうまさんとたわむれて、また30分コルさんになぐられて・・・

ってのを先週は繰り返してたんですが、あきたぁぁぁぁ~><
んで、あまりにもなんも落ちないのに萎え萎え~><

狩りは、たあこのアドバイスで、これまでにレアドロしたときは
長時間狩りではなく、短時間で全て拾ったと言うんで信じて、短めでいってます。

こないだは森で3時間半狩りして、印章1個と寺1チケ3枚、パワーの消えた石・・・・・
なんか、森のドロがかなり悪い感じするんだけど、BOTと関係あるのかなぁ。

あと、ウシさん周りはじめてみました。
いません。はい。いつもいませんw

ついでに獅子舞もレアドロあるかな?と、相当狩ったけど、
赤インハンが一番金目のものですね。
ブタは・・・・・うん・・・
ペットのレベル上げ用ですね^^;ろくなもん落ちないし。

あ~製造してぇぇぇぇぇ~。
あの画面上段の白文字は、やみつきになりますw
けど、今超貧乏だしなぁ・・・・
もじゃ1で小遣い稼ぐ毎日><

って、よく考えたら全然、PTでダンジョンいってないな。
まぁ、私はマナーがなってないそうなので、控えた方がよさそうなんでいいですけどね。
一人狩りでほぼレベルあげてるんで、カンストしてるくせに知識もないですし・・・

まぁ、そゆこって、今週もがんばろっと^^
プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
