

衣替えしました!!

どうも~♪☆ゆい☆Ver.4です(゚▽゚*)

おら~今日は、廃狩りするぉ~!!と気合入れて早起きしてしまい、
いそいそしていたら、運営さんからのお手紙で、げげっ、今日メンテ・・・ってことに気がついた
お間抜けゆいでございます(ノ_<。)うっうっうっ

で、あまりにも暇なので、暇にかまけて勝手にブログを、季節感満々のものに
変えてみましたww
てか、私でログインしてもできるし、もしかしたら誰でも出来るのかも・・・なんて
思ったのですが、あのマスターのことだ・・・出来るに違いないw

ギルドの告知も密かに誰でも変更できるらしいよw

ところで、先日26日、ギルド、Grand Night様3周年記念イベントに参加してまいりました。
チームにわかれて、PVの勝ち数勝負だったのですが、WAで参加の私は惨敗でした"(ノ_・、)" グスングスン
運営さんや、GMさんも来られててにぎやかに(うるさすぎ?w)楽しく終えることができました。
その時のてんやわんや、見物人まで来たぞSS
Cabal(Ver1381-100626-2306-0000).jpg

で、うちのチームは3位でした。なんとかビリはさけれましたwww
最後は並んで記念撮影会
Cabal(Ver1381-100626-2333-0000).jpg

最後には、GM様の愛のこもったハートバフをいただきほわほわでした(≧∇≦)
それで、ちろっとボルケいったんだけど、強い!!私は強いと勘違いしてしまいそうでしたw
ドロは・・・・・・・・・・聞かないでください><

で、寺1行ってきたんですよ。ソロで。
イヤになってリログしました(;´д` )
私の立ち回りじゃ無理!!w

やっぱ、レベル上げ!!なんだけど、コルはソロじゃちときつい!
コンボゲージ上がってる最中に攻撃されて死ぬw
やっぱ、もっとかたくなりたいなぁ。

のためには、AZL・・・なわけですが、また製造に・・・(;´д` )
バンパイアの+6が一個できた(≧∇≦)
けど、いくらでうれるのかもわかんないし、自分で使ってますw
アミュ絶賛発売中なので、委託でよろしく!!(゚▽゚*)ニパッ♪
3~5までそろってますのでよろしくです!

ん~メンテ終わるまで暇だな・・・・
部屋の片付けしようか・・・w(ひまじゃなくてもしろ!!!)

では、もし、コル狩り行かれる方おられましたらお誘い('-'*)ヨロシク♪
でも、放置も多いけど(゚ー゚;Aアセアセ すみません。


プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
