

カンスト!!!(≧∇≦)

どうも~♪ ゆいです。
とうとう、カンストしちゃいましたぁo(*^▽^*)oエヘヘ!

168までは、気合のコル狩り・・・
そっからあとは、ほぼ戦争で経験値稼ぎ・・・

思えば色々と思い出します。
一人廃狩りで1日10レベルUPから、はじまって
朝までコル狩り耐久レースしてたのがなつかしいっす!

で、カンストしてる人をみたらみんな、廃人に見えるので、
うひひひひ~私も~ぬふふふふ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

なんて思ってたのですがggggg・・・・・

弱いままでした(ノ_<。)うっうっうっ

まぁ、レベル補正でDでは確かに被ダメ減ったとは思うんですが、
やっぱり、Dとか、対人とかは、慣れ、立ち回りと、
あとは装備!!!

みするるM増幅7%梅の服と手と靴が欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
が、高すぎる><

100Mたまったらつい製造してしまう私には手が届きません・・・
アミュ製造、レベル6まできました・・・
サーキットジュエルLV6、超~~~~高くてなかなかすすみません><

あえて名前は伏せておくが、まーとん!早く稼げ!!!w
上エク代だけが頼みの綱なのだ!!

あと、戦争もまだ行ってますw
いつもPTくんでくれる皆様、感謝感謝です^^
やっぱり、つっこんで死にまくってるので、逃げる&フェードを
うまく使って行きたいと思っております・・・
あと、立ち回りも、反省すべきところも多々あります^^;
精進しますので、カペラの皆様宜しくお願いいたします。

1日1ボルケ!!
最近2ボルケとかもしてるんですが、なんと、赤コアなしってのが何回か・・・(^_^メ) ピクピク
もちろん、レアドロなんてございません!

あと、シエナ、シエナ2、島、城・・・・
ぼちぼち行ってますが、レアドロなんてない!!
私が宝箱と思しき箱を開けると、青カビか豆腐です!

CAではおそろしくルレ下位なのに、箱あけだと900とかでる(T_T) ウルウル
城も15回くらいはいってるけど、ベルトが一回でただけで後は白コアで、
でても微妙なライカヌスはまだ、お目にかかっていません(゚ー゚;Aアセアセ

でも、最初に比べて慣れても来たし死ぬ回数がかなり減ったなぁ~
で、死んでもちゃんと戻れるww
城では少しまだ、迷子ちゃんになってしまうことありますが・・・・
特に、くおおおおお~でワープさせられたときww
これは、2の治療のやつのほう希望ww

そうそう、名前出しちゃっていいのか迷うんですが、
Gメンでアイスうろうろしてたら、妙に気になるネーミングの方が!!
そのネーミングセンスを買って、レベルも50くらいで、初キャラてことで、
ギルドのみんなで超おもてなし。
ますたーはペットまで買って上げてるし、麗しの凛さまはカメさん用のリネームカードを
進呈してましたw
他は、コアやらポーションやら装備やらなんじゃかんじゃとあげまくって、
当人はさぞ驚いたことかと思いますw

まぁコレ見てるとは思いませんが、成長を祈っておりますw
6chアイス来てください!もてなします!w
ペットの名前・・・墓の中B・・・・最高です!!!神です!!

てなとこが最近のゆいでした~。
コル狩りの強迫観念から開放されたけど、戦争とCAくらいしか
することがない、あんにゅいなゆいでございます!

最後までお付き合いありがとうでした!
ではまた!(≧∇≦)

プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
