

戦争三昧?w

どうも~♪ ゆいです(≧∇≦)

ただいま、166歳で停滞しております(゚ー゚;Aアセアセ
なんせ、コル狩りに飽きてしまって、狩りが一人だとめんどくさいという、
末期症状が出ておりますw

PT狩りなら、まだ行くんですが、お相手を探すのが、
なかなか難しい^^;

なんで、コル狩り付き合ってくれる優しい方大募集です!!
って、放置してることが多いのですが、それでもよければ、
コル狩り付き合っていただける優しい方耳ください(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

で、狩りしてない時間は、何してるか・・・
最近は、戦争に行ってるんですね~。
先週なんか、気がついたら、守護の称号あってびっくり!!
でも、気がついたの、木曜日wwwモッタイネーww

守護つくと、びっくりするくらい、死ににくかったですね~
そのかわり、執拗にプロキに追い掛け回されますがwwww

ようやく、慣れてきてチャットでとんでくる指示がわかるように
なってきて、ポイントもよっぽどコールドじゃなければ、90ポイントくらいまで
とれるようになりました(゚ー゚;Aアセアセ

でも、そこから上にどうしてもいけない(ノ_<。)うっうっうっ
やっぱり、死ぬ回数が多いので、そこをなんとかなおしていけば、
死に戻りの時間を、有効に使えるかなと、思ったりもしてるのですが、
まだまだ修行が足らないようです><

CAにも、ちょくちょく行ってます。
いつもPTを組んでくださる皆様、ありがとうございます(≧∇≦)
CAでは、やっぱクアを食いきれずに、オロカがでてくると、ぷちゅんしちゃいます><

そこをすぎれば、もうプルマさん、スペース強連打でコアげっちゅ狙うのみw
なかなか、ひろえないですけど><

1日1ボルケ!!
さぼりぎみですw
けど!私にはめずらしく少しいいものが出ました!
いりこさんですwww
とっとと売っちゃいましたぁ~^^

装備は、火力装備でいくと、どうしても緑茶さんに殺されてしまう><
とりま、ここだけ、ミスリルきて、しのいでます。
コンボも10回に1回くらいは15コンボまでいけるようになりましたw
14までは、結構いけるんだけどなぁ・・・

あと、最近は、別にリングいらね~と思いつつも、PTもじゃ1を決行してますw
もう、みんな、絶妙なチームワークで、早い早い。
あっちゅうまに終わりますw
なんていうか、リングより、みんなで、あのもじゃ1を必死でやるってことに
最近楽しみを覚えてきてたりw←すでに最初の目的を忘れているww

こないだ、売りに出してたオーブが売れて、130Mほど手持ちができたので、
何を思ったか、製造に・・・
アミュのLV4をなんとかクリア!!
オーブはあいかわらず、フェリでとまってますが^^;
てなわけで、貧乏生活に逆戻りです><

製造と装備強化は、運営のしかけた罠です・・・
わかっててやってしまう私はぁぁぁぁぁ><

とりあえず、早くカンストしたい!!
戦争行って、Wexpためこんでば~んとレベルあげちゃうぞ~~~!!
っていっても、かなりそれも地道な努力が必要だったり・・・

ま~たぐだぐだ書きましたが、みなさん気軽に声かけてくださいね~(≧∇≦)
では、また!!
プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
