

迷子ちゃん!!

どうも~♪ ゆいです。

最近、ダンジョンへのお誘いも増えてきて、とても嬉しい限りなのですが、
すっかり、私の迷子ちゃんっぷりも、皆様にばれてしまって、
ご迷惑をおかけしております><

いつも誰かがお迎えにきてくれますw申し訳ないです><
なんとか、迷わないのは、もじゃ1、もじゃ2(クエわかりませんがw)、ボルケ、寺1
でしょうか・・・w

もう、シエナは1も2も迷う迷う~くるくるくる~
一人で同じとこくるくるして雑魚MOBに囲まれて、ぱしっと・・・なむ~><
でも、めげずに、いそいそついて行っておりますww

もう、終盤のラスボスとかに入ると、放置ですw
一人、なぜに迷う??と言われるところを、迷って、気がつけば、右下に、ダンジョンクリア・・・w

あ~勉強せねば!!です。

今日のメンテ後には、新しいダンジョンがアップデートされるわけですが、
これまた、迷子ちゃんになりそうですぬ~(゚ー゚;

迷う原因のひとつは、マウスの動かし方・・・
乱暴すぎると、説教されてます><もっと、デリケートに!だそうで・・・
ダッシュつかいながら、うまく視点を変えれるように練習100回!!
がんばりまする~

1日1ボルケ!!
装備がみするるになって、火力があがったのか、PCがかわってなのかわかりませんが、
ようやく13分残しで回れるようになりました!
マテなし、コンボのみ雑魚無視で、ですが。
まぁ、言うまでもないですが、なんにもいいものドロップしておりませんw
赤コアが当たりですwあの、コアの落ちるときの、ちょり~んって音が耳から離れませんw

はやく、メンテおわらないかな~退屈><な ゆいでした^^  
プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
