

お寺の2階にイキタイ

あい。恥ずかしながらうちのGでは寺2にほとんど行ってないんです><

うちは他の皆様に寄生してぼちぼちは行ってるんですが

うちの子らにはあまり経験させてやってないんですよね~><

んで。

2月の1日~2日に寺2をギルドで体験してみよう!って感じで行ってみたいと思ってます。

もちろんうちには高レベルwizがいないので足りない分はお友達にオネガイすることになりそうなんですが

とにかく寺2に慣れさせたい!!

んでゆくゆくはクリア!ってのが大目標なんですが、とりあえずは6ボスコースを

安定していけるようになればいいな~とおもってます。

その2日間はできるだけ寺2に逝きたいとおもってますし、チケットも出来るだけ用意して

気軽にお試し感覚で慣れてもらって、敷居の高いって意識が少しでもなくなればなと思ってます。

イベントで貯めたフューリーPOTもがんがん使っていくつもりです。メンバーにも配ります。


んで・・・


ここをみてくださっているお方で、もちろんうちのGに来てくださるって方は

大大歓迎!!!なんですが(特にwiz様><)

当日「しゃ~ないな~俺が鍛えてやるっぴ!!」なんて方もどうぞ参加よろしくです><


もう一度声を大にして・・


寺2に行きたいのでWIZ様募集中!!!



そして・・WIZ様に限らずアクティブに活動される方!!どうか来てください><



ってなところで昨日無理やり一人ギルドに拉致しました><vv


wolちゃ

エノさん以来久々のFSさん「woltar」さんですす~^^

一緒に冒険者の酒場メンバーとB2に行った帰りに「ギルドいれて」ってチャットしたので

思わず招待w(ほんとは酒場の方に行きたかったのかもしれませんがそこは気にしない><)

とりあえずのりで拉致ってみましたができたら末永く居てくれるとありがたいです^^



ではではまたにに^^v



プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
