

イベント!!

イベントといってもGM座談会とか国家戦とかじゃなくって
お知り合いにさそってもらったかくれんぼ大会なのです~

鬼ごっこ??だったかなwまあそんなかんじのやつですw

とりあえず時間になって集合場所にいってみました^^

Cabal(Ver1348-091129-2143-0000).jpg

おお^-^おもったよりいっぱいいるぞ~

あ、ちなみに無許可ですがめんどくさいので加工してませんですw

とりあえずルールは4人PTになって鬼にwisされないようにかくれたり
にげたりして30分がんばると^^

んでのこった人数多いPTが勝ち~ってかんじですかな^^

今回は賞品もあるとのことで俄然やる気がでてきました。

うちのPTは☆リリナ☆さん我龍点睛さんイオレグさんといっしょになりました^^

鬼はMutineerさんと☆魔命☆さんでそれぞれGDと砂漠にわかれて開始です^^

我がギルドからはすーたんも参加^^v
ギルド代表でがんばるで~

さて鬼ごっこの模様ですが~

Cabal(Ver1348-091129-2223-0000).jpg

こんなかんじでかくれたり

Cabal(Ver1348-091129-2224-0000).jpg

ひたすら歩くwといった感じで延々30分逃げ回りましたw

うちはイグレスさんがナイスポジションを発見してひたすらそこでじ~っとしてたのと
俺の歩きまくり作戦がよかったのか2人最後までみつからずにのこりました^^
うふふ^^えがったえがった^^

さて、結果ですが^^うちのチームは同点で2位!
そこでルレにて勝敗を決めるべくチーム破産万歳と対決です。


Cabal(Ver1348-091129-2243-0000).jpg

うにゅ^^リリナさんないすです^^v

めでたくうちは2位でw

さらにすーたんのチームが3人残りで優勝ということもありMRとしては
非常によかったかな~と^^v

企画をしてくれたMutineerさんおつかれさまでした~^^vまたさそってくださ~w

さらに、このあと重大発表が!

お正月?予定の次回イベントでは賞品にバイクが出るとか出ないとかww
非常にキタイキタイ大ですw

うちのGでもこんなイベントできるようになにかかんがえてみますす^^v

~おまけ~

Cabal(Ver1348-091129-2313-0000).jpg

マサ君がいつものごとくひょっこり現れてどっかツレテケ~~というので

sima.jpg

島と~~~

Cabal(Ver1348-091130-0049-0000).jpg

シエナいってきました~^^(本人希望により一部修正w)
ドロップは防壁+6とか白とかかな^^ぼちぼちw

そのあと戦車ちょろっと食べておやすみしました^^

んじゃ~
プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
