

SIG+9への道

ワチョーイ><b

前の日記でやりませんとか書きながらやっぱり隠れてやっていたSIG強化。

このたび+7にやっとこさなりました^^

金欠ゆえに依託商品を格安でさばきつつ秀さんに2個提供してもらいつつ
なんとかインコア6個調達^^



ぽちっと^^

8成功


+8


ワチョ~~イ^^v



ふうふう。。。。


さて。またインコア調達のために金策せねばと思ったとたん依託のラピオブ2sが売れた><

これは神の啓示か!!

当然即挑戦w

Cabal(Ver1348-091027-0006-0000).jpg



ふふふん♪この流れは当然ながら軽~く成功のメッセージがでてアイスざわざわ
「おめ~~^^」のwisがでまくりでうひょうひょってところをすでに妄想中^^

さてかる~くいきますかいな^^

ぽちっと

Cabal(Ver1348-091027-0002-0000).jpg

・・・・・・・・

Cabal(Ver1348-091027-0002-0000).jpg

。。。。。。。。

破壊


ワチョ~~~~~~~ィィィィ・・・・・・・・・・><


わちょ~い

Cabal(Ver1348-091027-0002-0001).jpg

はふん。。。世の中そんなに甘くないのね><

ついでにこのたんも勢い余って7チャレ失敗><

Cabal(Ver1348-091027-0006-0000).jpg


2人して黄昏ましたとさ~~~^^v



~~ギルメン紹介~~~~

マズはこの方^^

師匠

わが師匠「エマリ」さんですす^^

前のGよりのお付き合いでBLの事を教えてもらった師匠でありますん^^

エマさんを見て「うほ^^BLかっけ~。」と思ったからこそここまで成長できたとおもっております^^

一時期はほとんどINしてない状態がつづいてましたが最近はちょこちょこinしてくれてます^^

昔みたいに毎日というわけにはいかないみたいですが暇があったらinして遊んで~^^v

今後ともよろしくですす^^


続いては。。。

里ちゃ

WA部隊4人衆のしんがり「†里†」ちゃんですす^^

俺と同じくひ~ちゃんがカバルの世界に引き込んだということでなにかと愛着がありますすww

いつもINしてはこつこつ狩したりDいったりと地道に努力してますすね^^v

最近はサブのFA?のほうも育ってきてるみたいでそっちのほうで戦争いったり

しているみたいです。

FAもそろそろうちに拉致せねばw

里ちゃが160↑になればうちのWA部隊もかなりの勢力になってきてBL部隊も

うかうかしてられませんなw

つか、うち前衛多すぎw

WIZ様募集中ですです^^


あと、紹介してない人~~~~SS撮りにいくからねww

んじゃマタ><v
プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
