

ついにやっとこさ超長かった念願のブツ

キタ―――――――――(゜∀゜)ア――――――――!!!!!!!
ついにこの日がやってまいりました。
メルガさんのリングが実装されてはや何日がたっておりますが・・・・・・長かった本当に長かった><;
Cabal(Ver1381-100601-0646-0000).jpg
213回目で出たのでこれでもうもじゃ1に篭る事は無いでしょう!!

凛様残念ですね^^
これで僕のもじゃ1称号がⅣにならないウヒヒヒヒ@v@w

かなりおそおその書き込みなのだけど

めっちゃ遅い告知ですが、マサ君はたあこちゃGに永久不滅にいることになりました。
この間から、全力もじゃ1クリアしてますが、
メルガリングを出せないPTで行くとやっぱりの如く出ません><;
間違いなく、都市伝説であるることが判明してる模様
、かれこれもじゃ1が100回を超える記念すべきなのかどうかは、
どうなんでしょううるわしゅう!
まーメルさんがリング出してくれるまで、通いますけどねww

とりま、たあこちゃGのまったり、ゆったり、楽しいチャット要員として、
ぎゃんばりりんこするべす^^w

なのでみなしゃん、こんなボクですが、末永く宜しくでしし・v・
プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
