

特攻隊長!w

新しくこの間から、FAも加入になった里ちゃん(*´∇`)ノ

WRとともに著しき成長株ですぞ^^

これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク♪

かなりFA

・・・(*゚ω゚) んお?wwww

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

最近のサマーソルト24

(*´ω`)ゝ ハイ おはようございますw 現在22時前w

ブログネタが少し 溜まってきたので 少し放出しますなw

まず、寺にお参りに行った時のSS ↓↓
寺参拝
ぬぅぅぅぅぅ~んって感じで 睨まれたのは秘密です。

寺参拝の@にいろいろ 人生について考えたんですが・・・

独りで考えるのは なんだな・・・と思い、3人で悩みました。。。

その時のSS ↓↓
悩み
このまま3時間が経過後、PVで殺されたのは秘密です。。。

UGで蘇生後、ふとUPグレードに挑戦です。
UP1
はい、一風UGですが アイスですね~w

どんまいσ(゚∀゚ 俺!!
わちょぉぉぉ 叫びながら挑戦です。
UP2
なんてこった!!どんまいσ(゚∀゚ 俺w

コテンパンに打ちのめされた@、プルマにMPKされにポンへ。。。
doro
(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
doro-12
マヂ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─デ??wwww

製造ミスドロは初めてΣ(゚ロ゚;)だったので、んん?ってな感じで
個人的には( ゚Д゚)y \_ ポロッ

運をつかい果たしたかもしんないσ(゚∀゚ 俺w
ん~でもたーこの強運には負けるけど(´ェ`*)ネーwwww

tera dance
おあとがよろしぃようで。。。。

ぷち奇跡ヘ(-ω- )オイデ 儀式 ミスティック流w  (簡易版w

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

サムネテストw

戦争雑貨商人
戦争倉庫
ユアン
駅横ミスティック

テスト UP画像です(゚ー゚;Aアセアセww

今週のBESTショット!w

志村 ケン

(*´ω`)ゝ ハイ いい画が撮れましたw
アイス委託家の中で働いている、おっさん2名のうちの片方ですw
片方って言っても、両方同じ顔なんだけどねwww
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ バンバンww
プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
