

Cabal(Ver1342-090929-0054-0000).jpg
マイ倉庫w 

どっちが倉庫なのやら分かりません。

「鞄、整理しようぜw」なんて言われるかも知れませんが、整理スキルがノービスなので不可能なのです・・・

自分、よほど暇だったんでしょうね♪

アプグレ失敗続きでインハン連続5回ミス・・・・運が無いのは分かるけど流石に・・・これは酷いw
・・・
こんな顔しながらアップグレードしてました。

著作(ry・・・・

7日で画像消します!!

アプグレって難易度高いね
アプグレの一部だけど3~4に強化できたのが嬉しくてSSとってました。
一週目 0⇒1で3 1⇒2で5 2⇒3で12 3⇒4で赤200個消えました・・・ アプグレって大変だねw
インコアの成功率が0%なのでアレはいいものなのか不明です・・・ 
赤の使用が2000は超えてると思うけど一度も7になりませぬ(´;ω;`) 
たー>>これ見て逆OPできても落ち込まないでがんば!!

BOTの繁殖期

BOT01.jpg
一般製造でPOTを大量に製作し経験地を稼いでた時・・・
一体のBOTが現れました

とりま試しに拾うか青ポ捨てました。

なんという事でしょう!!

映画「グレムリン」のみたいに繁殖するわするわw 最初の一体はギズモだったんですね・・・
捨てた青Pで濡れたのね♪

この後20~25人に増殖した後順番にフォートルイーナに旅立っていかれました。 おしまい

てすてす


!!.jpg

画像貼れてるかな?テスト中

プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
