

210

じゃんぼー!

武者修行のため(?)現在家出しているえのです

いやぁ、今のペースだと修行完了まであと3ヶ月くらいかかりそうです

手伝ってくれる人募集中ですよw


さて、今回は、コンボの自己最高記録更新しますたので報告です


210

もはやヘンタイですね

普通こういうのって、ダミーとかで更新だよねーw

狩場(しかも、コルヌス)でやっちゃいますた!

余談にはなるけど、ちょっと注目してほしいのが「赤ポの所持数」

0です

コルヌス狩りでも0です(いつもです) バ力デスネ

途中でちんだら、記録おじゃんになるところですた

なんとかセーフですw




そうそうw 今回もまたゴミ素材募集のお知らせw

マテリアルコア(アラミド)

今回も趣味レベルで探しています(なくても全く困らない)

激安価格で譲ってくださる方がいたら、ご連絡ください!

112

じゃんぼー!

3月より、ちょっとだけ偉くなったので、仕事でイン率減りそうなえのです


サブのWIZで戦争中に

コンボの自己最高記録更新しますた!


112コンボ


で?って?w

そんだけw




あ、そうそう 記事には全然関係ないけど

サーキットジュエルLV1 たくさん
クォーツコア(シトリーン) それなりに
ミラージュレイク地図 3枚(あれ?4枚だったかな?)
ミラージュ亡者B1エポ 10枚

を、趣味レベルで探しています

激安価格で譲ってくださる方がいたら、ご連絡ください!

今度こそいなくなっちゃうかな…?w

じゃんぼー!

先日マクロス(パチンコ)で立ち直れないほど負けてきたえのです


ユールさんいなくなっちゃいます(たぶんw)

というのは前回の記事で書かせてもらったので、いいとしてw

今回は、ここ最近の活動報告を~


12月まで遡りますが、サブ(?)のBLでCA1ソロクリアを達成しました

CA1初クリア&2回目クリア

あろうことか、記念すべき初クリアにて


下級エクステでちゃいました♪ ヒャホー

下半分は、2回目クリアのときのドロップです こんな感じのドロップだよ~


どうにも悪い癖で、CA1もっかい(というか何度でもw)行きたくて

LV60でストップしてますw

余談ですが、FBも育てていてそっちはCA2クリアしてから

LV80でストップしてますw

普通に育てろよ!w


でもね!FSは普通に育てたよ!

バッジイベが始まってから、

「このイベ中に160まで上げる!」(開始は158)

という目標を決めて、がんばりました

とうとうバッジイベが終わったわけですが、予定を大幅に超え


163になっちゃいました♪   おめでとう自分

自分へのご褒美として(単に衝動買いという噂もw)

増幅7%の+7

買っちゃいました

まぁ、いままでFSの装備はひたすら放置してましたからねぇ2年ぐらい^^;

ちなみに、増幅5%の+6でずっとがんばってますた


レベ上げはがんばったんですが、

バッジ回収はあまりがんばっていませんでした

バッジイベといえば、駅通い

というこの世の中で、つい2,3日前まで一度も逝ってませんでした

レベ上げも飽きちゃったんで、終了間際になってから逝ってみました

すると、なんと1回目の駅で出たランプから

かきゅーえくすて


下級エクステでちゃいました♪ ヒャホー

終わった日に言うのもなんですが、

やはりバッジイベといえば、駅通いが賢いですねw

もっと逝っとけばよかったorz

次回またバッジ(類似品も含む)イベがあれば、みなさんもぜひ、

頑張ってくださいね☆ミ

ユールのウィンター☆ファンタジーが終わっちゃいます

じゃんぼー!

全国3千万人のたあこファンの皆様ごめんなさい

今回は、自称じゃんぼー!伝道者えのです


とうとう終わってしまいますね

ユールのウィンター☆ファンタジー

ユールさん、いなくなっちゃう(はず)なので、記念撮影してきました

イベントエージェント ユール


個人的にけっこうお気に入りキャラなんでさみしいです

せっかくなので、今回の会話文も貼っておきましょう


じゃんぼ

じゃんぼー!

ウンエーさん
☆ミ
あたりがすばらしいですね

なぜかこの人だけ、他のNPCと違い日本臭がしますね

まぁ、マーカスの「ナインも何もナインよ」や

キャプテンマークの「は!うっそ!」や

アリオネルの「フォォォォォォーーー!」も捨てがたいっちゃー捨てがたいんですが…


こんなすばらしいユール語が聞けなくなるのは本当にさみしいです

というわけで、

今後ギルドの公用挨拶は
「じゃんぼー!」とさせていただきます(ぇ

ちなみにじゃんぼー!とは、

スワヒリ語(アフリカ東岸部で使われている言語。ケニア、タンザニア、ウガンダでは公用語)

で「こんにちわ」という意味だよ!かしこさが1アップ!


==========以下1/14追記==========

…という記事を、メンテ(1/12)の間にあげようと思ってたけど、

トラブルで木曜日にあげることになったよ!

なんちゅーか、本中華、予想はしてたけど、

ユールさん、まだいるみたいだね!w

これを機会に皆さんも、れっつじゃんぼー!

おしいTT

シグメタルのイベのおかげで火山がんばってます 赤コア目当てでw

今日こんなのが出たよ


必殺オスミブレ

おしいTT  2SだったらよかったのにTT

ちなみに、FA箱ですた


あとは、こんなのも出てるよ


火山ドロップ ゴミからエクステまで

SS撮り忘れたみたいで、証明はできないけど

ブリクリーの箱から、エクストーションブレスレット+4も出ますた


まだもうちょいイベの期間はあるので、継続してがんばろうと思います!
プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
