

でwwwwたwwwwwラムネwwwww

でた!

Cabal(Ver1416-110913-2137-0000).jpg

2500個くらいでHPどれいんるーーーーううん!


んで

くり書^^

3000個くらいで防具クリ確呪文書~~~~^^

キタコレ

じゃあねる^^おやすみー^^

V鯖隔離で晒されたので引退します・・・

とかいうことはまったくありません!たあこさんですやっほーい^^

かばるたのしいぞ!

先に某ブログにて発表されてしまいましたがなにをかくそうれべるが180
すなわちかんすとすなわちNEWたあこさんになったというわけ!

SSとか全然とってないので今回は文章だけですあしかあらず。。

例のイベントのラムネなんですがおおよそ1500くらい開けてるのかな

どうも前回の8エポーからやはり運ポイントが下がっている模様で

チケットだけがどんどんたまるいっぽう・・・・

全く出る気がしませーんたすけて><


そうそう、今回の180でぱーーーふぇくっとコアがもらえるので

代理強化ごきぼーの方はめーーーるをくださいね^^

お友達は超特価にて代行いたしますううー

お友達じゃないかたもそれなりにお安くいたしますようううううううう



んじゃ!寝る!

今日は何の日?

エポ8の日だよお!


おとこまえ8えぽ

8えぽううう


男前です

ついでにこんなのもでた

おまけのみすぶれ

キテル 

くううう

こんんぬううづわあ!たあこさんです^^

今日はまたもやうちの魔人M5さんが城2ソロでレアをだしたというので

つられて城2ソロにひさしぶりにいってまいりましたーーー


途中
Cabal(Ver1416-110825-1918-0000).jpg



らすぼっす
Cabal(Ver1416-110825-1957-0000).jpg




そしてクリア
Cabal(Ver1416-110825-2004-0000).jpg


前回は雷さんであぼーんだったのでなんとかくりあできてよかったー^^

と。とりあえずカバルネタでお茶を濁したのですがほんとに書きたいのはこちら。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm3630188

むふ!38にして萌えた。
TM動画さぐっていたらこんなものがががが。
おそるべしあいどるますたー




http://www.nicovideo.jp/watch/sm5056487

さらにナイスな作品をみつけてしまった・・

ひまなのでまたニコ動

や!やっと地デジ難民から脱出したたあこさんです。よいしょっと。


ニコ動でTMさん漁ってたらこんなものが。。。。




(原曲)GET wild’89




(原曲)Telephone Line




(原曲)Nights of the Knife



IKUZOさんとTMの相性がこんなに良いとはww


久々にわらってしまいましたあはははっはーーー^^



んと。カバルのほうですが。

元気です!^^

というかネタにするようなレアドロがないーのね><

巻きナスにはいちどいってまいりました~クロちゃんありがとー

とりあえず神レアだしたらまたUPして自慢しますのでおたのしみにっ



おまけ




ちゃんとしたTelephone Line^^



続きを読む

プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
