

始めまして。

CABAL37人のたあこさんファンの皆さん始めまして、このもたんです。
こものたんではなくこのもたんです。
今まで仕事が忙しくて全然IN出来なかったのですが、6月下旬まではなんとか時間作れたので、またお邪魔することになりました。
皆様よろしくお願いしますm(__m)
PCも買い換えたので試しに動画取って見ました、良かったらどうぞご覧ください。



※なんでyoutube?→zoomeだとエンコードめんどくさい
※なんでBGMループ?→めんどくs(ry
続きみたい方いましたらまた新たにリンク張りますね!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

画像てすと

画像~~~
Cabal(Ver1333-090523-0011-0000).jpg
Cabal(Ver1342-090804-2313-0000).jpg
Cabal(Ver1342-090804-2312-0000).jpg
てすてす^^

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

~たあこ~

Author:~たあこ~
オンラインMMOカバルオンラインのV鯖にて活動中^^
リアル優先のちょっと高齢者も多いギルドの活動日記です。
常時メンバー募集中^~^
あとこのブログはリンクフリーでござる^^勝手にしちゃって~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
